TOP

風俗の刺激的な体験談を載せてます。コレを読めば風俗に行きたくなるはず…

当たり前じゃないデリヘルの快感

大阪で相手をしてもらったTちゃんはかなり研究熱心なデリヘル嬢だなって思いました。それだけに、自分としても彼女のような存在は本当にありがたいというか、刺激になるなって感じました。
彼女を指名すればするほど、前回とは違うことをしてくれるんですよね。快感が当たり前じゃないというか、予定調和ではなく、次々と素晴らしい技を繰り出してくれるので彼女が相手の時間はいつも刺激的なんです。でもそれが嬉しい部分もありますよね。だっていつも違う刺激があるんです。それだけで自分の気持ちは全然違いますよ。刺激ってどうしても慣れてしまう部分もあるじゃないですか。でも彼女相手だと常に違う刺激なんです。刺激になかなか慣れないとあって、いつも自分の想像以上の満足感のある時間を楽しませてもらっていますね。
彼女のようなタイプこそ、大阪のデリヘルが誇るプロのデリヘル嬢ってことなのかもしれないなと毎回のように思わされますし、毎回驚かされて自分も心の底から満足出来ています。

デリヘルで何を楽しめるのか分かった

ようやく自分がデリヘルでどういったことが楽しいのかって事が分かってきたような気がしますね。デリヘルで求めるもの、それは自分にとっては男のプライドの部分だったのかもしれません。極論すれば男なんて快感だけであれば右手で簡単に得られちゃいますしね。そうじゃないんですよね。例えば女の子にいろいろとしてもらう。これこそが嬉しいんですよ。だから風俗で求めているのは快感だけじゃなくて、プラスアルファの部分なんじゃないかなってことに最近ようやく気付いてきたんですよね。
それに、その部分こそがとても難しいというか、こだわるべき部分でもあるのかなって思えるようになってきたんですよ。現実問題、そこにこだわることによってまた違ったものを得られるというか。ただこれは感覚的なものでもあるんですよね。
例えばこの前大阪のデリヘルで思ったのは、イラマチオ。これは快感としてはそこまで高いものじゃないんですけど、ただ女の子を支配しているかのような気持ちにはなれますよね。

出張先の大阪で様々なことを行なってくれました

久しぶりの大阪出張になりました。個人としてはお休みの日はまったりと女の子とイチャイチャ出来るのが理想だと思ったんです。今回のお店は大阪のデリヘルのなかでも割と柔軟性があるんです。そのためとにかく最高な気持ちを味わくことができました。一人一人のモチベーションをデリヘル店側が上げることはなかなか難しいことですよね。自分としてはまったくいい思いを味わう事ができないなんて事がないように、しっかりとした結果を出していきました。
やはりこちらに甘えてくる子は可愛いですよね。関西弁ならなおさら。デリヘル嬢みたいにテクニックがあって、それでいて甘えてくるとか本当に反則なんですよね。やっぱり男が喜ぶことをたくさんこのデリヘル嬢は知っていますね。どんどん楽しめるように様々な方法で自分に対してアプローチをしてくるところは間違いのない素晴らしさと言えますね。どんどんいい気分になれるようにとこちらのことを考えながら様々なことを行なってくれました。